Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ここにも、キターーーー!

2012-01-18 | ひとりごと
昨日まで元気だった長男にも、
魔のウイルスが・・・

夕方、仕事の帰りに連絡メールをしたら
「頭が痛いので寝てます」との返信。

慌てて帰って熱を測ってみると、
39度を超えてるじゃん~~~

ああっ!
感染していたのね

明日からマスク着用で過ごします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 | トップ | 1月20日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (tomotomo)
2012-01-19 22:13:54
感染していましたか… ^_^;

お母さんうつらないように気をつけて !
返信する
大丈夫でした! (いちごじゃむ)
2012-01-24 21:00:33
長男は予防接種のおかげか、
結構軽くてすぐに回復しました

私も長女もうつらずに元気ですよ♪
ただ、あちこちで流行ってきてるので
まだまだ油断せずに、手洗い・うがいをしなくちゃ
返信する

コメントを投稿