Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ご無沙汰しておりました。

2017-12-17 | ひとりごと
ここ1カ月ほど、めちゃくちゃ仕事が忙しくて
なかなか更新できませんでした。

まあ、毎年12月に入ると走り回っているのですが
今年は仕事量が増えたため、
まるで競輪選手のような自転車操業(笑)

連日の残業で家事機能もギリギリ最低限になって
晩ごはんも一品物のオンパレード・・・
(シチューとか丼とかパスタとか)

ようやく一段落ついたので
久しぶりに更新しようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の高専祭 | トップ | 塗り絵 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿