Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

今年の顔は・・・?

2006-11-28 | ひとりごと
我が家では、リビングに1000ピースのジグソーパズルを飾っていて
毎年年末に作りかえています

今まではディズニーのキャラが多かったんだけど
今年選ばれたのは、我が家で大ブレイク中の『リラックマ』

でも、店頭には気に入ったデザインがなかったので
注文して取り寄せてもらうことにしました(^0^)
届くのは約1週間後。
うふふ
楽しみだなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 | トップ | 11月28日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマ (マヒナ)
2006-11-29 23:36:42
リラックマ、一時ハマってました~。特にコリラックマ
わたしは短気なので、ジグソーパズルはダメ
前彼氏(もちろん結婚前ですよ)と買ってやってたんですけど、最後は彼氏が一人で作る羽目になってました(笑)
返信する
私が好きなんですよ~♪ (いちごじゃむ)
2006-11-30 11:37:41
パズルは、私が大好きなんですよ
ダンナの方が先にギブアップしてしまいます(笑)

最近では子どもたちが、強力な助っ人になってくれます。
特に長男はねばり強いですよ~
返信する

コメントを投稿