Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

名誉挽回

2006-08-08 | ラッキー
この前は、大福餅のような姿を激写!でしたが
今日は、名誉挽回のためにラブリ~な姿をパチリ♪

寝起きなのか、ぼーっとたたずんでいるところです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日 | トップ | 8月8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (マヒナ)
2006-08-12 14:33:29
スチュワートリトルを思い出しました。

やはり、なつくものですか??

うちは前リクガメ飼ってました。
返信する
ありがとうございます♪ (マヒナさんへ。)
2006-08-12 22:21:29
私も、スチュワートリトルが大好きです

子どもたちも、大好きで1も2も見ましたよ



ずっと飼っていればある程度は慣れるけど、ハムスターはとっても恐がりなので、抱っこしていてもビックリするとすぐに手から逃げだそうとするんですよ



リクガメはカメなので長生きするんでしょうか?

冬はやっぱり冬眠するのかな?
返信する

コメントを投稿