Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

久しぶりのランチはボリューム満点

2023-09-09 | お出かけ
今週はイレギュラーなお仕事が入り、何と6連勤でした💦

しかも、プリンターが2年も経たずにいきなり壊れてしまい午後から家電店に行かねばならず😭😭😭

とりあえず腹ごしらえに食べた唐揚げランチです。



大ぶりの唐揚げが4つも入ってたので、1つは長女に食べてもらい、ちゃっかりデザートのキャロットケーキは平らげるワタシ^_^;









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月某日のお弁当 | トップ | シカクマメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-09-11 18:46:41
お仕事、お疲れさまです!
ランチ、本当にボリュームがありますねー。
(^O^)
少し涼しくなって、楽に感じます。
雨が多いですが…。
返信する
Unknown (berry-cafe)
2023-09-11 20:03:42
今週いっぱいまでイレギュラーです💦朝晩は少し凌ぎやすくなりましたね!
返信する

コメントを投稿