Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

OUT

2008-12-09 | 読書
「OUT」 桐野夏生 著

雅子、43歳、主婦。
弁当工場の夜勤パート。
彼女は、なぜパート仲間が殺した夫の死体をバラバラにして捨てたのか?
自由への出口か、破滅への扉か?
四人の女たちが突っ走る荒涼たる魂の遍路。
魂を揺さぶる書下ろし犯罪小説。


桐野さんの作品は初めて読んだのですが、
何とも言えない読後感がありました・・・

凄まじいまでの緊迫感があって
怖いー!と思いつつも次の展開が気になって、
ついついページをめくってしまう作品かも知れません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日 | トップ | 12月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (tomo-tomo)
2008-12-09 20:32:30
前にドラマでやっていませんでしたか?

ドラマもなんだか怖いもの見たさで妹と一緒に見ていた記憶があります・・・
でももう1度 見ろって言われても見ないだろうなぁ・・・^_^;
返信する
そうかも~ (いちごじゃむ)
2008-12-14 18:19:09
多分、ドラマ化や映画化されてると思いますよ~

でも、原作を読んだらなおさら怖くて見られないかも・・・
返信する

コメントを投稿