Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

シュガートースト

2009-06-08 | スイーツ&お気に入り
こちらは最近のお気に入り

食パンに塗って、そのままトースターで焼くと
こんがりメイプル風味のシュガートーストの出来上がり♪

ちょっと甘いかな?とも思うけど
この甘さがいいんですよっ
めっちゃおいしいです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 | トップ | 6月8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-06-13 21:50:59
これ、我が家でも長男のお気に入りです。
このシリーズで「シナモンシュガートースト」?
そんなのもあったような気が・・・
生協でも扱っていますが、確かサン○ィでも売ってましたよ。
返信する
探さなくっちゃ! (いちごじゃむ)
2009-06-14 22:59:50
生協も仕事の都合でなかなか参加できないので
明日サン○ィでチェックしてみますねっ!
返信する

コメントを投稿