Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

「下流の宴」

2012-05-26 | 読書
「下流の宴」    林 真理子著

普通に暮らし、普通に生きてきたつもりだったのに。
自分は下に落ちていた?
家族。生き方。変わるもの、変わらないもの。
身近に起きる格差社会の現実を真正面から描いた、
大反響の新聞連載小説。


これ、NHKでドラマ化されてましたね~
主役は黒木瞳さん!
(キレイすぎるだろうっ)

子を持つ母として共感する部分もあるし、
けど、上流家庭でない我が家には
全く無縁の部分もあったりして(笑)
サクサクと読めますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 | トップ | 5月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿