Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

朝から買いだし

2006-04-16 | ひとりごと
今日はようやく晴れましたねぇ~

どこの家庭も同じだと思うんだけど
日曜日は家族そろって買い出しの日です。
我が家では、荷物が多くなっても運びやすいように
必ず「台車」を車に積んで出かけてます(^0^)

お店で買った品物はダンボール箱に詰め
その箱を台車に載せて駐車場から運ぶとかなりらくち~ん
お店では、「レジ袋、いりませんので~」で
サービスポイントをつけてもらい、さらにゴミを減らして一石三鳥!?

今日はダイソー・ディスカウントの酒屋・ドラッグストア
スーパー・ホームセンターと広範囲を走り回りました。

ふぅ~
一息ついたら、晩ごはんの準備だっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 | トップ | 4月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿