Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

春ですね・・・

2009-03-19 | ひとりごと
ここ最近は、ホントにポカポカ陽気が続いて
暖かいと言うよりも、暑いくらいですね

ところで、気がつけば某コンビニが
『リラックマフェア』を開催中

点数シールを集めるとお皿がもらえるとかで、
さっそくこんな商品を買ってきました♪



・・・ついでに、アイスも買っちゃった~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 | トップ | 3月19日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点数 (tomo-tomo)
2009-03-20 22:21:37
パンなどに付いているとついつい集めてしまう私です・・
もちろん「春のぱんまつり」のお皿の点数も1枚ゲットです (^◇^)

コンビニにはなかなか行かないのでコンビニ物は無理ですが・・・
返信する
Unknown (みゅう)
2009-03-22 22:12:33
「キャラクターグッズ」欲しさに
ついついコンビニで買い物をする。

これって明らかにコンビニの「思うつぼ」に
はまってしまってますよねえ^^;
返信する
tomo-tomoさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-03-23 17:41:14
私も、コンビニにはあんまり行かないので
いつも途中で断念してしまいます

友人にも声をかけて、協力してもらうのもいいかも♪
返信する
みゅうさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-03-23 17:43:07
特に、リラックマには弱いですね(笑)

点数分の買い物をするよりも
自分でお皿を買った方が安上がりかも!?
返信する

コメントを投稿