Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

12月ですね~

2008-12-01 | ひとりごと
今日から12月ですね~
年末年始に向けて、何だか気ぜわしい日々が続きそう

今日は、朝イチで美容院へ。
3ヶ月ぶりにストレートパーマをしてもらいました(^0^)

が。
予想以上に時間がかかって
帰ってきたのはもう2時・・・

美容院の椅子に4時間くらい座ってたので
何だか疲れました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのUSJ | トップ | 12月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (みゅう)
2008-12-06 07:30:08
ずっと椅子に座っておくのって
腰が疲れてきますね。

でも、普段読まない女性週刊誌を
しっかり読めるのはちょっとうれしいかも^^;
返信する
そうそう! (いちごじゃむ)
2008-12-06 11:35:28
しかい、この日はあまりにも長時間で
手元にあった3冊の週刊誌は読破しちゃいました

こういう時って「新しい雑誌をお願いします」と言っていいものなのかな!?
言えない私は小市民かも(笑)
返信する

コメントを投稿