Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

10月のごほうび GLASSTMOSS

2023-10-15 | ごほうび
雑貨屋さんでこんなモノを見つけました😊



GLASSTMOSSです。
中身はこんな感じ ↓

説明書を見ながら、5分くらいであっという間に完成します‼︎


我が家のグリーンたちに仲間入りです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェ、リベンジ! | トップ | 長かった一週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-10-15 12:20:27
こんにちは🐹
サボテンとか多肉植物とか、前からの顔ぶれも、可愛いのばっかりじゃないですかー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
元気に育ってくれるといいですね!
返信する
Unknown (berry-cafe)
2023-10-15 13:27:30
なかなか上手く育たなくて、試行錯誤中です💦寄せ植えにもチャレンジしたいなぁと思ってます😊
返信する

コメントを投稿