Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

快適な場所

2006-08-23 | ひとりごと
今日の夕方は歯医者に行きました。
歯医者さんって、治療はちょっとだけど、
実はとっても快適なんですよね~

リクライニングされた椅子に寝そべって
順番を待っていると・・・

適度なエアコンで涼しいし、私のかかりつけの歯医者さんでは
BGMにクラシック音楽を流しているので
気がつけばって事も(^^;)

今日の治療では、先日詰めてもらったところの点検と
歯石のお掃除をしてもらい、次は半年後でいいとのことでした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日 | トップ | 8月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・ (さえき)
2006-08-25 10:16:58
治療は嫌なんですが あのシートが好き♪

美容院行ってもシャンプーされてる時とかいい感じですよね。



歯医者で昔、矯正してる時に・・・ほんまに寝てて起こされたことがあります(汗)



あ~そろそろ私も歯医者に点検(虫歯チェック)行かないとなぁ。歯並び悪いので半年に1度行くのです。



リンクの件、こちらこそお願いいたします
返信する
こんばんは! (さえきさんへ。)
2006-08-27 22:04:41
早速ブックマークさせていただきました



美容院もいいですよね~

ただ、私は男性に髪を触られるのがイヤなので、必ず女性の美容師さんを指名しています
返信する

コメントを投稿