Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ようやく、週末なのですが・・・

2009-06-26 | ひとりごと
今週は3日間しか仕事に行ってないのに、
長男の参観があったり、
長女の期末テストがあったりで
何となく、落ち着かない1週間でした

ようやく週末でやれやれ~なんですが
土日はまたまた両方の実家に行く予定です

梅雨時なので、豪雨になると高速の運転が怖いーーーっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 | トップ | 6月26日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(^^)m (うさmama)
2009-06-28 09:04:09
中々、ゆっくり休めないの、
分かります~
高速の運転、気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (みゅう)
2009-06-29 18:23:54
週末、お疲れ様でした~。
幸い(?)大雨ではなかったですが、
夏のように暑かったですね~。
週が明けたらちょっと落ち着きそうかな??
でも暑さがだんだん増してくるので
体調には気をつけないとね。。
返信する
Unknown (みゅう)
2009-06-29 18:27:35
そうそう、いくつか前のコメントが
2重投稿になってしまいました^^;

申し訳ないのですが1つを削除しておいて下さいませ~。
返信する
うさmamaさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-06-30 21:02:49
天気予報では、日曜日はだったのに、
全然降らずに、晴れてました~

高速もそれほど緊張せずに運転できてよかったです
返信する
みゅうさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-06-30 21:04:56
梅雨なのに、雨が少ないですね。
と思ってたら、週明けはずーっと雨

久しぶりのお泊まりでしたが
両親も気分転換になったようです
返信する

コメントを投稿