Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

アクティブな1日

2023-12-27 | お出かけ
昨日、私も長女も年内の仕事を納めたので今日は京都にお出かけして来ました。(ちなみに長男は今日が納会)

まずは大谷本廟にお参りしてから四条でランチ
サーモンカルパッチョとおばんざいの盛り合わせです。


その後、映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観てきました。

「チャーリーとチョコレート工場」の前日譚を描いた作品です。

最近の映画の傾向?なのか、ミュージカル仕立てで楽しめました♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 大掃除デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-12-29 08:07:28
おはようございまーす🐹
お仕事、プライベート、共に充実のようで何よりです。
⸜( ' ᵕ ' )⸝*
返信する
Unknown (berry-cafe)
2023-12-29 17:54:27
ありがとうございます😊
あっという間に今年もあと2日。
早いですねー(*⁰▿⁰*)
返信する

コメントを投稿