Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ファッションショー!?

2012-10-31 | ひとりごと
今日、長女に通販のパーカーが届きました

が。
何か見た感じがサイズが小さそう・・・
さっそく試着してみたところ。

「キツイ!キツイ!
肩がパッツンパッツンで痛い!
しかも、脱がれへん~~~
引っ張ってーーー」
と大騒ぎ。

…。
確かにナイスバディな長女が着ると、
ちょっとピッタリすぎてセクシーに

じゃあ、長女より一回りスリムな私なら?

おお~
ややピタッとしてるけど、いい感じ♪
(私はちゃんと自分で脱げましたよ

「ちょっと挑戦させてっ!」
と、最後に長男が着てみると。

「ああ~
肩がっ!肩がっ!
パッツンパッツンやぁ!」

細身の割に肩幅の広い長男もギブアップ。

私たち3人は何をやってるんだか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日 | トップ | 10月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿