Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

5月19日

2006-05-19 | 今日の晩ごはん
のち
オムライス
コーンスープ(←今日はインスタントで手抜き^^;)

週末なので、冷凍庫にたまったご飯を一掃するメニューにしました

オムライスは、普通卵にくるまれていますが、
なかなか上手にくるめないし、家族分となるとかなりの労力

で、最近はこういう風に、炒り卵を上に乗せるようにしました~
姉の家でもこれが定番なんだとか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸かじりシリーズ | トップ | てるてる坊主 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧m≦)ぷっ! (みゅう)
2006-05-19 22:09:31
実は我が家の晩ご飯も今日は『これ』でしたあ(笑)

冷凍庫のご飯もちょっと減ったし、

子どもたちも大喜びで一石二鳥!?



ちなみにウチは卵を炒める時には

牛乳入れてバターで炒めて、かなりふんわりした

スクランブルエッグ状態~。



タロウはこれにかなりメロメロ

いつも「最後のお楽しみ」にとってますわ~

返信する

コメントを投稿