Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

大晦日

2023-12-31 | ひとりごと
今日は午前中に最後の大掃除、お風呂を綺麗にして一年を締めくくりました。

今年は長女と一緒にたくさんライブ遠征に行って素敵な時間を過ごすことができました。

母との別れもあったけれど、今の私の存在は両親がいたからこそであり、私の中にずっと居るんだと感じられるようになりました。

来年もどうかこの幸せが続きますように。
皆様にも幸せが訪れますように。

ありがとうございました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除デー | トップ | 2024年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-12-31 16:05:36
ご両親のこと、そう思えるなんて、素晴らしいです💖
思い出して、悲しくなる時があるかも知れませんが、それも愛情があるからこそ…悪いことではないと思います🙂
来年も、嬉しい出来事がたくさんありますように♪♪
返信する
Unknown (berry-cafe)
2023-12-31 16:13:30
ねむの木さん、今年もたくさんのコメントをありがとうございました。

来年も元気に笑顔で過ごしましょうね!またのご訪問をお待ちしていまーす😊
返信する

コメントを投稿