Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

これは効く~♪

2009-06-24 | ひとりごと
先日、足の薬指を強打した時に買った
元祖『サロン○ス』

長男が「肩が凝ってるかも~」って言うので
試しに貼ってみました

翌朝。
「うわぁ~めっちゃラクになったーーーっ
肩が柔らかい~」と大絶賛!!!

足が疲れた時はふくらはぎに貼ると
これまた、極楽~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 | トップ | 6月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-06-29 18:20:42
貼るタイプのモノはかゆくなってきたりするので
最近は「塗るタイプ」のモノを愛用してます。

サロン○スシリーズの「フェイタス」は
かなりお高めですがよく効きますよ
返信する
一度使うと・・・ (いちごじゃむ)
2009-06-30 21:10:37
私は足が疲れた時に
ゼノール○ックを塗り塗りしてますよ(^^;)

朝方、ふくらはぎがつりそうになるのを
防ぐためにもね(笑)
返信する

コメントを投稿