一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

「荻窪八幡大祭」

2005年09月17日 23時36分46秒 | 日記
今晩は、「荻窪八幡」までお参りに行って来ました。
月が煌々と照らす境内では篝火も焚かれ、神秘的で厳かな雰囲気に満ちていました。


一転、参道は、秋祭りにふさわしい賑わいでした。


順番は逆になりましたが、参道入り口です。


大祭は、明日(9月18日)まで行われています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飛翔! 火の鳥!」 | トップ | 「白昼の満月と太陽」――十五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事