一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

善福寺公園の花見

2007年04月01日 17時39分48秒 | 平和な世界(善福寺公園編)
花見というほど大げさなものではないのですが、国立からの帰宅途中、善福寺公園に足を伸ばしてみました。
今日はとても暖かい一日でした。
曇天の下、多くの方々が宴に興じていらっしゃいましたが、井の頭公園と比べればはるかに静かなお花見模様です。
しかし、今年の桜は、昨年にもまして色が淡い。



今日はデジカメを持たずに家を出たので、手持ちの携帯で撮影しましたが、一幅の絵画のような美しさが全く撮れていませんでした。
これは残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イーシャー・ウパニシャッ... | トップ | 「イーシャー・ウパニシャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和な世界(善福寺公園編)」カテゴリの最新記事