弁天ジョガーの気ままにラン

夏日にはビールが美味い

桜の開花は遅かったが、

ここ最近の気温上昇と雨で

田の畦畔がどこか分からないくらいに草が生い茂ってきた

土日はやりたいことがあるので今日は職場に休みをもらって草刈り

ど~だ

畦畔の形が見えた

これから先、1か月に1回程度の草刈りが続く

暑いし、きついけど、、、結構好きだ

25cmの刃の分だけ一歩ずつ前に進んでいく草刈り

「千里の道も一歩から」に通じるものがあって

少しずつ、少しずつ下を見て前に進んでいき、

ふと振り返った時の達成感が気持ちいい

思えばマラソンも同じようなものだ

 

最高気温25度、炎天下の3時間の作業で大汗をかいたら

身体がカレーを欲していた

合志市須屋のナマステでチキンカレーランチ990円

でかすぎるナンがお気に入りだ

 

午前中の作業で身体をカラカラにし

ランチで4辛のカレーを食べて

さぁ、夜は飲み会に突入!!

ビールがどれだけでも身体に入っていく

グビグビというより、ガブガブ飲んだぞ

夏日到来、本格的なビールの季節がやってきた

 

4/12(金) 休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事