BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

なかなかやるな~温泉編

2011-08-22 00:23:52 | 自閉症
日曜日夕方、次男坊と久しぶりに近くの温泉へ

いつも通りに脱衣所からシャンプーハットを着ける次男坊!
これで、いいんです。
これが、なんか変とみんながわかってくれるので・・・
(説明がいらない)


それでも、シャンプーの時だけシャンプーハットを着ける方が自然・・・

浴槽に入った時、

シャンプーハット、はずすか~
頭洗うときに着けよう!

と言うと

なんと、
怒らずに、外すではありませんか!
すぐに「やるな~ かっこいい~」と
サムアップしながら褒めてあげました。

やっぱり着けようとはするものの、
洗い場に座るまで、
なんとか我慢!

今までは、
シャンプーをした後は外せましたが、
その前は、無理でした・・・

今日はOK!?
なぜ?

わからないけど、
成長ってすごいな~と思いました。

次男坊、なかなかやるな~   温泉編
でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにカヌーで川下り・・・ | トップ | 我が家、iPhone 3台に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿