BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

まだ、大丈夫・・・?

2011-08-24 12:09:04 | Weblog
毎週末、渓流に行ったり、
動いてはいるけど運動不足・・・

日曜日、カヌーに乗ったとき、
春に水泳をやって以来感じた、運動不足!

火曜日、
仕事が終わってからプールに行こうと思っていたら、
職場のテニス部(ほとんど練習をしていない)から練習の誘い!

水泳を止め、テニスに変更

今年、2回目
去年から数えても2回目
もしかすると、
一昨年から数えても???

とりあえず、
参加者4名で軽くアップしてから、1時間程度練習
更に1名部員が来たので、
クールダウンをしてから
人数が増えたのを理由に
ほかの部員を残して退散・・・

危なく、
太ももが攣りそうになったのと、
ネットに出た時、足首がグラッときそうだったので、
やめたのでした・・・

思いっきり汗をかいて、
気持ちよかった!

家でシャワーを浴び、晩飯を食べ、
体重を計ると、朝より1.2キロ減!!
いい感じ

今朝(水曜日)、足は痛くない!!
食事後に体重を計ると、
増えてない!!

びみょ~だけど、
まだまだ、大丈夫!って感じな おやじです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家、iPhone 3台に | トップ | ちょっと、ハイキング? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿