ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

今話題の三宅洋平さん

2016-07-09 00:05:49 | Weblog

私のヒーロー 笑 ※

7/10の参議院選挙!

東京地区の無所属立候補者の

三宅洋平さん



をご存知ですか?



無精髭にロン毛。。。

始めて見る人なら一瞬「え?」となるかも知れません。

実は前回の選挙の時、私は彼の風貌から、「チャラそうだな、、、」と、ろくに調べもしなかったのですが(はい、ごめんなさい)、先日、彼の演説(選挙フェス)をYouTubeで聞く機会があり、完全に、完全に打ちのめされました。

そして実際に彼の選挙フェスに足を運ぶまでとなったんです

今まで、通りかかったら聴くくらいで、政治に無関心な訳ではないけれど、選挙期間中、候補者の演説にわざわざ出かけよう、なんて思ったことはなかったんです。

でも、彼の演説を映像で見て、彼の話を直に聞きたいと。

そのエネルギーたるや

STOP 改憲2/3議席。
原発即時停止。
教育の無償化。
生活保護の拡充。
動物殺処分ゼロ。
環境第一。

などなど。

ほんとに出来るの?って思う人もいるかもしれませんが、ただ政策を並べるだけじゃない。

具体性があって、演説を生で聴きに行きたいと思わせるんです。


この人を国会に送りたい。

この人なら国民と政治の直接的窓口になってくれるに違いない。
長いものに巻かれず、嘘をつかず、ブレないでいてくれる。(推薦者・山本太郎さんの言葉をお借りしてます)
そう確信を持てる人間だと、真っ直ぐの彼を見て、数々の演説を聞いて思いました。
希望です。


明日7/9までの選挙期間中に行われている街頭演説=選挙フェスで、今誰よりも多くの聴衆を集めている立候補者です。

そんな彼、実はメディアからはスルーされ、取り上げられても誤解されるような取り上げられ方らしく、彼のこと自体をご存じない方も多くいると思います。

私のブログは、FBで繋がってない方やベリーダンス関係じゃない方も多く見にいらして下さっているようなので、皆さんにお願いです

好き嫌いはあるかもしれないけれど、

まず、見てください。

聞いてください。

彼の演説を。

三宅洋平の演説を。

20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙


Youtubeに沢山上がっています。

ひとつひとつ長いので、ずっと画面を見ていないといけないと思わないでも、何か作業をしながら聞いているだけで、彼の言葉は自然と耳に入ってくると思います。

彼を、国会に送りたいと思います。

ちょっと遅目だけど、出来る限りのことはしたいと思います。

賛同できる皆さま!
テレビしか見ない、決まった新聞しか読まない、そういう人たちにぜひ彼のことを知ってもらって下さい。

投票するかもしれない一人に入れてあげて下さい。

彼には票が必要です。

それには、投票日前日の本日一日(選挙期間最終日)、知らなさそうな人に、こんな人いるんだよ、と教えてあげてほしいのです。

皆さんのご協力をお願いします。

まずは今すぐ演説を聞いて下さい

 

こちら、最初の20分は山本太郎議員、その後三宅洋平候補。

【参院選】超感動!山本太郎&三宅洋平・選挙フェス@新宿西口 2016年6月26日


今日は、彼の選挙フェス最終日。

17:00〜 品川駅南港口 だそうです。

http://miyake-yohei.com/2016/06/21/senkyofes2016/

ご都合のつく方、ぜひ肌で感じてきてください。

行って損はしないと思いますよ。

まるでお祭り!これぞフェス。


ワタクシASYA、三宅洋平さんを応援しています

ASYA
※ いえ、ミーハーとかではありません。
ほんとに!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。