ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

【Port de Dancing】公演 無事終了のご報告

2015-10-17 21:10:00 | ショーやイベント後のご報告

10/13、14と3公演、東京キネマ倶楽部で開催された【Port de Dancing】公演、無事終了しましたご報告です。

 

平日にも関わらず、多くのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました

そして今回参加させていただけたことに心から感謝しています

 

末端の私は色々なことが直前まで分からなかったこともあり、あまり詳細にお知らせできませんでしたが、もともとディズニーのダンサーだった、現在はエンターテイメントプロデューサーのSALLY☆さん(http://ameblo.jp/sally-showdancer/)の想いが形になった、夢と笑いがある本当に素晴らしいショーでした

特に、今回お声掛けいただいたベリーダンサー仲間のJJ-Rohitaに、心から感謝しています。

ベリーでご一緒したアプサラちゃん、ももちゃんもありがとうございました!

 

ジャズダンスあり、キャバレースタイルあり、コンテンポラリーあり、ヒップホップあり、ポールダンスあり、エアリアルあり、歌あり、お芝居あり、花魁あり、笑いあり、そして中近東の踊り、ベリーダンスもその中で披露させていただき、とにかく楽しく3公演を無事踊りきることが出来て何より幸せです。

 

ここから先は写真をメインにお伝えします。

Act1はダンスの作品集。

 

Cinema Italiano

 

サーカス

 

Bad Habit

 

Khidni Habibi

 

Rather be

 

CHICAGOからCell Block Tango

 

夢はひそかに

 

Act2はミュージック番組の収録のような流れで10位から1位までを紹介。

 

アナ雪。笑

 

マツケンサンバ。

 

AKB?

 

などなど。

 

つっぱりハイスクール? 完成度高!

 

あったかいやつ。

 

 

Act3はミュージカル調のストーリー仕立て。

 

中近東の踊りの前、花魁のパフォーマンスが何とも涙を誘う、本当に素晴らしい一幕でした。

出番の前なのに見入って胸が締め付けられてしまうというか。。。

楽屋も一緒で楽しかった

 

ここから楽屋写真。

 

完成度高いやつ。笑

 

激可愛の蝶羽さんと

 

今回お世話になった出演者の皆さまスタッフの皆さま、そしてお客様、本当にありがとうございました!!

また会う日まで

 

感謝を込めて

ASYA(アシア)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Port de Dancing | トップ | 10月後半のASYAショー出演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。