ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

最近の私

2013-10-03 01:23:52 | Weblog

ご無沙汰です。
実に2週間(近く)ぶり。

みなさまお勘付きの通り、サボってました。笑

そしてここ2、3日私は元気がないんです。

ここ2、3日でお会いして、そう見えないと思った皆さん、見事に騙されましたね。

私は昔、役者志望でした。

実はあのスティーブン・スピルバーグが監督した「SAYURI」(英語題「Memoirs of a Geisha」のオーでションにも呼ばれて行ったのです。(別に役を貰った訳ではない)

ってそんな話はどうでもよくて、どうしたら元気になれるか…、ちょっと考えてみました。

すると思いついたのです。

ブログで本音を語ろうと。

独り言のように語る。

プライベートとかダンスじゃないこととか(これは既にしてる、と突っ込まれそうですが)、何でも。

そうしたら少し楽になれるかな、と。

 

と、いうことで、久しぶりなので、何時ぞやの週の私を写真でお送りします。(ますます関係ない)

どぞ

 

金曜日にレギュラーで踊ってるサライ銀座店にて。

 

サライ銀座店にて。トルコ人イケメンオーナー、アドナン。

 

大好きなダンサー&先生、ルル・サボンギ。彼女の来日ワークショップにて。

とーーーーっても愛らしく、チャーミング(意味は同じか?)で愛に溢れている素敵なブラジル人ダンサー。世界中を駆け回って人々に感動を与えている(←間違いない)偉大なる方です。知る人ぞ知る、2005年に初来日したショーで、実は私も踊らさせて頂いたのです。←要するに皆知らんだろう…、と。

 

吉永小百合→SoftBank

いやいや。渋谷を通りかかったらねぶた祭り?!

 

ハイカラなご馳走。

 

ボスポラスハサン 新宿店にて。オーナーのハサンさんと。

ショーが終わって控え室に入ろうとハアハアいいながら戻ってきた私を爆笑の腹痛が襲う。

あの、、、お面被ってますから。女バージョンだそう。

 

男バージョン。

 

月と月下美人。

 

どうしても「カラベン」と読んでしまう私はglass half empty?

 

猫が大好きです。

 

私にも人並みに甥がいます。

 

そのままです。

 

旅館に泊まった時のこと。

何度も洗面所を使った私は、とうとうヘアドライヤーが見つけられませんでした。

何かの病気か?と思う。

 

ここからさほど遠くないところに住んでいます。

車で1時間だけど、遠い?

 

ちなみに、一つ嘘をつきました。

一週間でこんなにしてません。笑

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの平和を願う署名に協... | トップ | 10/4(金)のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nocturnalーn)
2013-10-03 13:44:00
元気ないのもわかる気がするけど、、元気になってね。
返信する
Unknown (ASYA)
2013-10-08 02:24:08
nocturnal-nさん

ありがとう。
もう元気だよ。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。