ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

2/15 THEシルクロードカフェ 御礼

2019-03-08 22:44:32 | ショーやイベント後のご報告
毎日嵐のように過ぎ去って、どんどんどんどん時間が過ぎていきます。


これはブログ更新もしっかりがんばらねば!

いつしか、
「明けましておめでとうございます」
の次が
「あ、年末です、、、良いお年を!」
なんて事になりかねません。


と、言うことで、先日2/15に出演したシルクロードカフェのイベントのレポです。

今やベリーのイベントと言えば!の錦糸町にある素敵空間シルクロードカフェ、この日は総勢6名でお客様をお迎えしました。



皆綺麗にバラバラの演目で、オリエンタルからトライバル、フュージョンと一夜にしてベリーダンスのイロハをぎゅっと凝縮したものが見られたはず。


お越し下さいましたお客様、共演者の皆さま、バンドの皆さま、お店の皆さま、ありがとうございました😊

楽屋でもワイワイガヤガヤ、リラックス出来る空間でした。


私の一部はオリエンタルのエントランス(もっぱら最近ではメジャンセと称される)曲、2部はタンゴフュージョンでしっとり。

大好きな曲で踊るって気持ちがいいですね。

少しですが、今回は動画を上げてみます。
自分への戒めのために。笑

いつNGが出るか分からないのでお早目のご視聴を♫




写真で語る、シルクロードの夜。











楽屋編。



カメラマンはお決まりHORI氏でした。


次回はより多くの方にお越し頂けますよう☆
お待ちしております😊

ASYA






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜 中目黒レッスン | トップ | 3/20 ペルシャ料理【マダール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。