ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

言葉は要らない

2014-04-11 01:20:41 | Weblog

・・・なぜなら

今日は写真のみなので。

最近の更新の内容が、もはやこのブログが一ベリーダンサーのものかどうか怪しくなってきました、、、

が、

実を言うと私、恥ずかしながら大学では最終的に写真を専攻してたので、今日は文章の代わりに少々お披露目です。

(今は趣味のはんちゅうなので批評はご遠慮ください。笑) 

ちなみにワタクシ、前回の更新から今日までの間の4月7日に誕生日を迎えました。

お祝いのメールなどなどありがとうございました。

少し賢くなったつもりです。

 

どうぞお楽しみください。

春です。

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構図と良い色合いと良い、これが一番アーティスティックだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、お花の香りが大好きなの

 

 

ボク、あったかいとこ大好きなの

 

先日のブログ更新の後、心配してメッセージやメールを下さった皆さま、ありがとうございます。

おかげで元気になってきています。

近いうちにお返事するつもりですので、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

 

感謝を込めて。

ASYA

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Life goes on | トップ | ロクム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。