ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

写真で振り返る2014年8月

2014-09-16 23:48:01 | 仕事
サボりまくりのブログですが、最近の私が何をやっているか、写真で振り返ってみることに。。。

時系列でいきます

8/1金曜日は銀座サライでレストランショーだったり✨





おひねりに訳のわかんない通貨入れんとってよ、と思ったり
(1ドル札はレバノンで重宝するからよい)




8/2土曜日はボスボラスハサンでレストランショーだったり✨



見にいらしたお客様からお花をもらってみたり



8/3日曜日はクソ暑い中、リハーサル前にガザの平和を願うデモに参加してみたり@新宿



ジル(ベリーダンス小道具のフィンガーシンバル)持参で参加すると、思わぬ特典が付いてくることが判明したり
(音の大きさを気にせずずーっと休みなく叩くもんで良い練習になる、そして周りから「いい音色ですね」と言われる、、、かもしれない)



そして8/11のショーのリハーサルに行ったり

写真ないのでこれをどうぞ



8/5火曜日はベリーダンス衣装の専門店レイムーンさんのモデルとして声がかかったので始めてその撮影にいってみたり
(そして撮影隊のミミさんとツハさんペアが絶妙なコンビで面白すぎることも判明)



こちら、レイムーンさんのブログ
http://ameblo.jp/laymun/entry-11908868175.html?frm_src=thumb_module

8/8金曜日は四ツ谷のファティマ5周年記念ショーに落合ユミさんと出演させていただいたり
(ハリージナイトでした)



定員オーバーなほどのお客様が応援にいらしてくださったり



可愛い生徒さんたちからお花を頂いたり(ありがとう)



鼻に指突っ込んでみたり
(嘘です、ハリージ踊る時にこれ、やるんです。鼻の外に指置いてます!)



翌日8/9土曜日はレバニーズアメリカンダンサーのサディア主催のBeirut Moonにゲスト出演してみたり
(リハの写真より)



サディアと写真撮ってみたり
(サディアとは私が2003年にオーストラリアから帰国した時にお会いした時からの知り合いです)



その後私も出演する東京ベリーダンスファッションショーのリハーサルに行ったり

(写真がないのでこちらをどうぞ)

リハ会場に行く&リハ会場から帰るEVAちゃんとAYAちゃん(アシアじゃないよ、アヤちゃんだよ)が入れ替わったり



可愛い子ばっかりでため息が出たり



8/10日曜日も2件のリハーサル漬けだったり

(写真がないのでこちらでどうぞ)

月が不思議だったり



8/11月曜日は横浜ベイクオーターのビアガーデンで踊ってみたり



左から、Masamiさん、チョコさん、今企画をオーガナイズしてくれたJJ、エリさん、アシア



お手手メガネを作ってみたり



8/12火曜日は久しぶりのオフと連れの一時帰国と月下美人の開花が重なったり



8/13水曜日は六本木ヒルズのレジデンシャルタワー最上階のクローズドパーティーで踊ってみたり



世の中こんなところに住んでる人がいるんだなぁと思ったり



8/15金曜日はベリーダンスヘルワでワークショップで教えてみたり

写真がないのでこちらをどうぞ

何を思ってお菓子にこんなネーミングをしたんだ?と思ったり



8/16土曜も8/17日曜も東京ベリーダンスファッションショーのリハーサル漬けだったり



8/18月曜日は、11月9日開催のクルーズショーリハーサルに行ってみたり
(生演奏なんです)



サイーディの大太鼓を叩いてみたり



ボケてる写真しかなかったり



そしてもちろん間には通常レッスンがあったり

と、いうことで、

最近バカみたいに忙しく、毎日寝不足で倒れそうです

このエントリーもずっと保留になったまま。。。

この調子だとエントリーがいつまで経ってもあげられないので、ひとまず8月の2/3、行きます!

そして、続く。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6(土)午後は、シリア難民... | トップ | 東京ベリーダンスファッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。