ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

舞台「Ocean's Diary 約束の記憶」

2013-03-11 15:24:05 | Weblog

昨年ご一緒させて頂いたアルゼンチンタンゴのペア、「GYU&夏美れい」の夏美れいさんは、女優さんでもあります。

昨夜、れいさんが出ている舞台、ということで久しぶりに演劇の舞台を観に行きました。

とっても面白かった!!(お世辞とかじゃなくて本当に)

こちら

『Ocean's Diary 約束の記憶』

 

彼女、ナイスバディの持ち主で、魅力的な女性です。

もちろんダンスも上手だし、演技も流石。

というか素のれいさんそのままでした。笑

他の皆さんの役柄も、非常に人間味に溢れる濃いキャラクターで、特に中国人役の方たちは、ワタクシずーっと本土の方かと思っておりました。

笑いあり、涙あり、人情喜劇のとにかく面白い舞台なので、おススメです。

 

今月17日まで舞台は続きます。

平日はまだお席があるそうですので、是非足を運んでみてください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。