ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

ハフラという名の発表会

2014-10-25 11:43:55 | ショー&イベントのお知らせ
明日、10/26は、アシア主催の愛しい生徒さんたちのハフラです!

いつもお世話になっているサライ銀座店での開催ですが、私はこのイベント、来てね!なんて野暮なことは言いません。

・・・だって、もう一杯で入れないから!!笑

ご家族やお友達が応援に来てくださるので、大盛況となること間違いなし!

皆さんの晴れの舞台を全力でサポートします

楽しみにしています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなありがとう | トップ | モデルしております☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。