ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

ここ最近

2013-06-11 02:56:23 | ダンス

さてさて、やっと書けます。

私のレッスンは一体何時に終わるのか?と突っ込まれそうで怖いですけれど。笑

 

5月終わりから6月の今日までは怒涛の毎日。

6月8日(土)に、私が教えているスタジオの一つ、スタジオエルサラームの発表会

「カスルエルサラーム」があったことも理由の一つですが、とにかく忙しかった。

特に先週は何がなんだかよく分からないうちに終わったのだけれど、

ここ一週間の私の動向を書き出してみます。・・・そして自分の記憶を探ってみる。

 

6月2日 日曜日

アシア、エルサラーム発表会に向け、生徒さん達の補習をみる。

衣装を着て当日の舞台と同じくらいの大きさのスタジオで踊る愛しき生徒さん達をみてウルウルする。

 

6月3日 月曜日

アシア、月曜日はスタジオエルサラームのレッスン日。

発表会前最後のレッスンだと言うのに誰も来ないレッスンあり(汗)。

そう、皆仕事で大変な時期だった。通常レッスン後の補習には皆さん来てましたよ!

ともあれやる気がなくなり控室に戻った私は、併設されているエルホッブというお店で素敵な衣装を見つけ、買ってしまう(涙)。

これを、衝動買いと呼ぶ。

 

6月4日 火曜日

アシア、鍼灸院に行く。

もう長いこと足を痛めてしまっている私。

股関節の捻挫で、かれこれ数カ月、毎週のように鍼灸治療をしてもらっている悲しい現実。

 

6月5日 水曜日

アシア、Alladeenの皆さまと初対面。

6月29日のショーのため、ムンムンな熱気の中リハーサルを行う。

彼らの生演奏がいかに素晴らしいかを実感する。

そして惚れる。

 

6月6日 木曜日

アシア、ノアスタジオでのレッスンの日。

そろそろ疲れる。

そして2日後、発表会で自分も踊る事に気付く。

 

6月7日 金曜日

アシア、立川スルタン 水パイプバー&トルコダイニングにてショーを行う。

終わってオーナーの日色さんとお話していたところ、最近は有線でベリーダンス音楽チャンネルがあることを知る。

時代は変わった。。。

 

6月8日 土曜日

カスルエルサラーム当日。

以下写真にてご報告↓

集合写真。

愛しき生徒さん。皆可愛いです♥

こちらも。愛する上級クラスの皆。

上田さん、Qamarah(カマラ)さんと。Qamarahさん、美人過ぎるでしょ。

Akaneさん、Qamarahさんと。2人ともほんと、お綺麗♥ 

Akaneさんは8月に出産を控えた神秘的妊婦ベリーダンサーさんです。

スタジオエルサラーム社長のかなでさん、校長(最近知った!笑)の上田さん、

お2人の可愛いMちゃんSくん、そしてAkaneさん、Qamarahさんと。

まさかのバックステージ秘蔵私服ショット☆ ←要するに写真撮るの忘れてたのよ。

ということでこの日は終わる。

 

6月9日 日曜日

アシア、ボスボラスハサンにショーで呼ばれる。

昨日の舞台に比べて、レストランの方が気持が楽に踊れる♪ なんて思って行ったら、先輩ベリーダンサーのルナさん&お弟子さんたちダンサーさんの集まりの打ち上げに呼ばれていたことに気付く(汗)。

昨日以上に汗をかく。

踊っていると昨日見たことのある人が入ってくる。

タブラクワイエサの上田さんであった。なぜか大爆笑。

という一日。

 

ちなみに上に書いただけじゃなく、他にも家のこと、翻訳のお手伝い、

よく分からないおじさんの電話相手(←キャバクラではない。仕事関係です)など並行で行っていたため、私のキャパはマックスに。

%#)”’$&’&#T)(’)#(=!)”!!!”$’%

夜な夜なブログ書いてないで早く寝ろ!笑

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う事 | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルテナン)
2013-06-11 22:45:18
Blog一気更新、熱烈歓迎。
なれど、タイムスタンプ 02:56:23
夜更かし注意でございますよ~。
返信する
Unknown (ASYA)
2013-06-12 01:55:27
ルテナンさん
お久しぶりです!
そうなんですよ・・・宵っ張りで困ります。
今日は2時間早く寝ます。笑
ASYA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。