ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

スモールライト

2014-10-31 23:01:58 | どうでもいい話 (笑って頂戴)
ベリーダンサーでもミュージシャンでも、やたらと荷物が多いのは常。

商売道具を担いではあっちに行ったりこっちに来たり。

ま、ダンサーに関して言えば、ショーなどで衣装を持ち運びする際には大体キャリーケース(通称コロコロ)でそれらの必需品を運んだりするのだけど。

先日、ショーの後で受け持ったレッスンに、コロコロを持って向かった。

正直、重くていやである。

特に坂道を上がりきったような場所のスタジオはそもそもが一苦労。

スタジオに着くなり、生徒に話す私。

私さー、思うんだけど、こういう重い荷物の時はさー、荷物を車に入れて目的地まで運転してきて、スモールライトで車をちっちゃくしてポケットに入れておけるといいよねー

いい考えじゃない?

と若干得意げな私にHちゃんが一言。

せんせぇ~それならどこでもドアの方が良いのでは???

。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルしております☆ | トップ | 【レッスンに関して】 本日1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。