アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

Mind Body Spirit Festival@この時期恒例のシドニーイベント

2018-10-06 22:21:15 | シドニー生活あれこれ
今日はMind Body Spirit Festivalという、シドニーで恒例のエキスポに行って来ました。


丁度、母が日本から遊びに来ているので一緒に行ったのですが、アクセサリーを買いたい母は、クリスタルのお店のはしご

特に人気があったのは、タロットなどのリーディング。 予約の人でいっぱいでした。
そして、大小様々なクリスタル、エッセンシャルオイル、オーラの写真、Yogaやマッサージ、そして色々なヘルシーフードやお茶のブース、、、
写真を撮ろうとすると人も必ず映ってしまうので諦めました。

私はミネラルの化粧品や、ハニーやオーガニックの物達の間をフーラフラ
今回は、このマヌカハニーを使ったバームと、肌に優しいファウンデーションとブラシを購入!

マヌカハニーはテスターで、手の甲に塗り、その1時間後に、何も問題起きなかったので合格
私は意外にセンシティブ、ミツロウでも、よくヒリヒリするのですが、これは良い感じー。


それにしても凄い賑わいでした。
でも、年々小さくなってるかな? 前はもっと見応えがあったかも。

それはそうと、明日から夏時間のシドニー!

忘れないように、20:30の時点で時計を21:30に直しました。
本当は明日の夜中(10月7日)の02:00amの時に03:00amに変わります。
よって、今晩は1時間損しますー。
これ明日から日本との時差は2時間!

サマータイムになると、それだけでなんか嬉しいー

コメントを投稿