アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

ご近所さんから差し入れ頂きました@シドニー生活

2020-04-01 23:38:00 | シドニー生活あれこれ
近所のお友達からの差し入れ

9世帯しか入ってない同じユニット(マンション)に、日本人の家族(両親と男の子2人の4人家族)が住んでいて、仲良くさせてもらってます

お正月やクリスマスも一緒に祝い、お食事会をする事も多かったのですが、コロナの規制で集まる事もままならない。

2人以上で(この書き方が紛らわしいのですが、2人までしか)集まってはいけないので、立ち話すら出来ない


先日「今、お家にいますかー?」と携帯メッセージが入り、返事をした直ぐ後に、小学2年生のお兄ちゃんが、これを持って来てくれました  おお、早い!

甘さ控えめのジンジャークッキーと、パウンドケーキ


夕方のひと時、ほっこり過ごせました。

先日は、手作りのルバーブジャムと、コリアンダー醤油も頂きました。


お料理苦手な私からの差し入れは、アロマサニタイザー!


こういう時、アロマ があって良かった(笑)


という事で、Stay home & Take care of yourself !



コメントを投稿