アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

結構色々なイベントがあるシドニーです(^_-)-☆

2016-01-08 23:55:09 | シドニー生活あれこれ
今日は仕事の後、母と待ち合わせをして、Manly Beachへ!
Ferryで行くのが一番おすすめですが、自分のオフィスからだとバスが一番便利、という事で、バスで。

シドニーCityからManlyまでは、通勤時間帯だけの特別?Expressのバス。
始発駅から終着駅まで約30分の旅。

到着して降りたら、何か騒がしい。。。

あ、これかーーー。



ワールド・フード・マーケット!
夏の間の金曜日の夜は、屋台が出て、生伴奏なども出る、毎年のイベント。
そんなに規模は大きくないけど、6時前だというのに、こんな感じでピクニックの雰囲気が始まってました。



昨日からの久々の太陽。 昨日は途中に雨も降ったけれど、今日は雨無し!
なので、人が外の出たい、という願望も!



途中で、騎馬警官のお兄さんとお姉さんにも会いました。
あ、警察官の方達に会いました!(笑)ですね。



なーんだか、のんびりとした花金でした。

コメントを投稿