アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

新しいハーブティー・ブレンドのヒントをもらいました@シドニーカフェ巡り

2016-01-27 20:28:38 | アロマ、ハーブ、リフレクソロジー
昨日の人混みが嘘のように、今日のシドニーはなんだか静か、、、
学校スタートも今日または明日から!
だから、子供達の賑やかな声が随分と減って、静かなのです、、、
ビーチ散歩をしていても、人が少ない!

でも、Cityに来たら、いつもの賑やかさ。
やっぱり賑やかでないと、ちょっと心配かも、、、(^^;)

今日も一息つきにお昼にカフェに行ったのですが、いつもと違うハーブティーをオーダーしてみました。

時々、既製品?のブレンドを試したりしながら、自分のブレンドを作る時のヒントにしたりしています。 今日のは大正解でした~。数種類のハーブのブレンドでしたが、1つだけ常備ハーブでは無いものがありました。

ギンコウ(いちょう茶葉)買って来よう!と決心。この頃記憶力低下してるな、、、と思う方いらっしゃいましたら、お越し下さい。用意しておきますー、ふふふ。


こっちはアールグレイティー。
(奥ではワインを飲んでますが、、、)

ここのカフェは、カップやお皿が可愛くて、ちょっとゆっくりしたい時に行っています。
普段遣いのカフェで無く、ちょっとだけ特別なカフェです(*^^*)
そして、テンション上げてます。


フィンガーサンドウィッチも、スコーンも美味しかったので、また明日頑張れます(笑)
ああ、それにしても、お皿が全く写ってない、、、食べ物メイン(汗)

、、、という事で、今日は 「ちょっと」 という言葉ばかりのブログになってしまいました。。。
なぜに???(笑)



写真は、雲がウサギを追いかけているワンちゃんに見えたので、思わずパチリ(笑)。

コメントを投稿