アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

シドニーの日常。。。サーファーやボートのお話

2016-01-11 23:51:22 | シドニー生活あれこれ
今日位からはようやくオフィスビルの中も賑やかになり、皆仕事に復帰、本格的に街が動き出しました。
(中には子供達の休みに合わせて1ヶ月とかの休みを取るオージーもいますが(^◇^;))

昨日の日曜日は、最後のお休み?という感じだったのか、ビーチではイベントを開いていました。

Young guns boat carnival Collaroy 2016
ボートの競技会です。





競技会の傍では、サーファーも沢山!
結構年配の男性サーファーはよく見かけるんですが、昨日見かけた女性サーファーはカッコ良かったー!私より遥かに年上の様子。。。
写真を撮るわけにはいかなかったので、お見せ出来ないのが残念(笑)
すっごく素敵なおばちゃまでした😊
いえ、おばちゃまなんて言ったら本当に失礼なLadyでした!




ライフセーバーの人達は、溺れている人達を助けたりする為に、ボートの訓練も良くしています。
昨日のボートのレースもこんな感じ。





先日はライフセーバーの卵、の子供達の競技会もやっていて、可愛い事😊

散歩の途中で、つい、足が止まってしまいます。

オーストラリアでは、ライフセーバーは憧れの的!
ライフセーバーになるのが夢!という子供達も多いです。


今週は30度越えが結構あるかな?と思ったら、週末くらいから又涼しくなる予報。。。
週末は晴れて欲しいのにーーー。

という事で、今日は又してもアロマと関係ない海のお話でした(≧∇≦)


コメントを投稿