belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

♪レッスン28♪

2005-08-23 | バイオリン<教室レッスン>
久しぶりにバイオリンの話題など。(笑)
練習もままならず、弾けていないままレッスンへ。

昨夜遅くまで世帯主の”ネットオークション”につき合わされたおかげで眠いのなんの。
自分がID持っていないものだから、私のIDを貸し、あげくに落札したので、その後の手続きも私のメールアドレスでのやり取りになり、遅くなったのだ。キーッツ!!
しかもモノが金曜日までに着かないと役に立たないため、メールも深夜まで即チェック体勢。とほほだった。(TT)

今日は仕事が早上がりなので(笑)レッスンまでは余裕があったのだが、雷が鳴り出し空が真っ暗になってきたので早めに教室に向かった。
待合室のイスに座っていたら、いつのまにか寝ちゃってたよ。ZZZZ~

***本日の教室レッスン***
☆ト長調音階
☆「ブーレ/ヘンデル」

最近先生ったら甘いのよ。前回の「狩人の合唱」もそうだったのだけど、今回の「ブーレ」はそれにもまして全然弾けてないのに、一回で○になった。いいのか?こんなんで。もしかしてそうする事で何かを私に訴えかけているのだろうか?
あ、だったら単刀直入に言ってくれないとわかんないッス。オバカですから。(笑)
次回の宿題は「ワルツ」。3拍子で曲のつながりが結構難しそうだった。

*****************************************************
先日の発表会の写真を貰いました。
集合写真はともかく、個人で写ってるヤツ!険しそうな顔で弾いてましたよ。
「あぁ、この時緊張で手も足も震えっぱなしだったんだっけ~。」と思い出しました。
次回はもっとキレイにカワイク写ろうっと。←思うところが違うってば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿