belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

台風

2005-08-25 | 番外編
今夜半にも台風上陸か?とニュースをしきりにやっております。
bela家も正に今、大型台風直撃中です。結婚して2度目の大型台風です。
前回は話し合う余地もありましたが、どうやら今回はそれもなさそうです。
まあ、今回は私の気持ちによるところが大きく、自分のスタンスを決して崩そうとしない相手に
何をどうしても私の気持ちは通じないようで、悲しい限りです。
詳しく書けないので申し訳ありませんが、気持ちを吐き出す場所がないので、ここで愚痴らせて
下さいませ。m(_ _)m
私の心が壊れてしまう前に、台風一過となりますように。。。

明日、再び義母の病院へ行ってきます。家から3時間半くらいかかるので、ちょっとした小旅行のような感じです。
ひとり、電車の中でよく考えてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿