belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

オシゴト終了!

2005-08-23 | 仕事
本日午後2時半を持ちまして、今回の派遣先での仕事は終了いたしました。はぁ~。
一ヶ月の予定が、結局一週間と少し延びました。・・・とはいうもののお盆休みやその他所用で休みをいただいたので、実質一ヶ月といったところでしょうか。
その間、プライベートでも色々な事があり、なんだかんだと忙しくて、正直このひと月は数ヶ月にも感じました。気持ちがいつも滅入っておりました。バイオリンでさえあまり弾きたいと思わなかった・・・。

とりあえずひとつ忙しい事は減りましたが、まだまだ何もかもが整理できたわけではありません。
物理的な問題、精神的な問題、色々と難しいです。(><)

が、いつまでもぐずぐずしているのは性に合わないので、そろそろ前向きになりましょう!後ろはもう振り返りません!!前進あるのみ!です。(笑)

ところで、今回の職場の方々に我々は少々気に入られたようで、早速次回のオシゴトの打診がありました。
何でも、1月から6月までがいわゆる”繁忙期”に当たり、かなり忙しいらしいです。
(だから今の時期はあんなに休みが多いのね~、納得!)
その時期にPC入力担当が必要になるようで、もしその時期に他の仕事入っていなければお願いしたいんだけど・・・といった感じでした。
まあ、条件が合えばってところでしょうかねぇ。。。

相方「長期かぁ・・・。」
私「社員の人が言ってたけど、冬はここかなり寒いらしいよ。倉庫だからあまり暖房効かないんじゃない?」
相方「寒いの絶対に嫌だ~。(TT)あ、でも暖房手当てとか余計につくなら考えてみてもいいな♪」
私「寒いのは辛いよ。」←経験済み
相方「それと、毎週水曜日に休みが欲しいなぁ。」
私「交渉してみれば大丈夫かもよ。主婦は色々と忙しいんだよね。週中に休みがあったらイイカモ♪」
相方「あ、それかフルタイムじゃなくて、午後だけとかだったらいいな~。」
私「あ、それいいよ。」←経験済み

帰る道々こんな事を話しながら、駅でさよならする時はちょっぴり寂しかったbelaなのでした。
また一緒に仕事できるといいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿