belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

うわーw

2024-07-29 | 日常
リアルタイム記事です。

一ヵ月も間が空いてしまいました。orz

梅雨も明けました。www


毎日暑くて生きるのだけで精一杯。ww

まあ、バイオリンもカントリーダンスも続けておりますが。。。


7月の出来事をかいつまんで。

バイオリンを聴きに2度ほどお出かけしました。

(先生関係が1件。地域のコンサートが1件。)

月中には毎年恒例のお祭りが行われ、「まかない当番」と、今年はその他にも色々とお手伝いが

あって「暑い~💦」と言いながらも何とか無事に終了。🙌

バイオリン🎻のお稽古も休むことなく、鈴木2巻の最後のボッケリーニのメヌエットを残して、

次回から発表会の練習に入ります。

そしてカントリーダンス🤠👢👖も秋の発表に向けて、いよいよ本格的になってきました。


暑い暑いとぼやきながら、とりあえず今日は梅干しを干しています。w







最新の画像もっと見る

コメントを投稿