BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

皇后陛下の下品さって、どこから来るの? 育ち? 心根?

2017-10-06 | 皇室問題

反響の大きかった記事を随時、復刻しています。

 

皇后陛下を「上品」で「慈愛に満ちた」お方だと思いこんでいた
時期もあるので、青山繁晴氏他、保守でありながら皇后陛下の悪辣さと、
今上陛下の左翼ぶりに気づかぬ鈍感さと愚昧ぶりを嗤う資格は全くありません。

尊崇してひれ伏す、という行為はどうやら人間の一つの本能でもあるようで、
あるいは麻薬的快楽もあるようで、新興宗教の教祖を仰ぐ愚民は
跡を絶ちません。

あの愚かしい反日加担者SMAPファンに代表される、芸能人の熱狂的ファンの
盲目度も似たようなことであり、“宗教”でしょう。普段は、いっぱしの論評をしているブロガーが、見事に「日本の芸能界の独裁」やら「日本芸能界特有の閉鎖性」やらと、かつてオウムの信徒代表が述べていたごとき語彙と積極的事実誤認に基づく論理でもって正当化していた、あれと同じレベルの言論に堕しています。

マルクスが言ったごとく「宗教はアヘン」です。
無条件に崇め、ひれ伏したいという人間の欲望の一つを叶えるがゆえに、
新興宗教も、カリスマ的芸能人への熱狂【fanaticism】も絶えることがありません。ある種の愚昧の群れを見ると、皇室もまた彼らにとっての「宗教」である、との感を深くします。

盲目的尊崇という皇室教の欺瞞に「気づいてしまった者」の目から見れば、皇后陛下のどこを見て「上品」「優雅」と思い込んでいたのか、我が目の幼稚と思い込みがもたらした目の曇りに愕然とするばかりですが、こんにち多くの国民がその自主的催眠術の眠りの中にあります。

尊崇というレベルでなくても、皇族を何か自分たちとは違う特殊な存在と思い込み、批判の対象とはなり得ないと漠然と思い込んでいる国民が大勢います。

そして、日本の本来は基幹である皇室を破壊、弱体化したい左翼、中国共産党勢力はそこがつけ目であり、「不敬」という黄門の印籠をかざして、口封じを試みます。むろん、そこには単に浅慮で知能が低い、悪気はない日本人も少なくはなく混じっています。

皇后がなぜ下品なのか、それは企業のトップとは言え、所詮戦勝国アメリカ、GHQと癒着して、いわば日本を「売った」形でのお家のお嬢さん。

とんでもない環境汚染、人体毀損の企業と結びついていたり、皇后陛下ご自身は妹恵美子さんを通じて、第二の水俣病とのご縁がおありで、雅子さんと同じく存在そのものが、結構禍々しくていらっしゃるのです。

 現在以下のURLは機能していません。いずれ復刻します。

■皇后陛下の“実家”日清製粉という売国企業  《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5c63283c17c5264c4a373df1e9eccd11 

■皇后“実家”が絡む、日米の極悪企業  《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e1169d0c16c519e149b0002ccdd15deb 

■アメリカ産”有毒”小麦粉をGHQと結託して日本に広め国民の健康を害した正田家  《拡散ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8c2495be0ee46f43bebf2549c9c1c66c

あの当時の両家の子女なら必須の生花、お茶を心得ずテニスで走り回りながら「やばい!」と叫んでいたお方。

 

なんだ、この花の生け方w 薔薇も多色の趣味悪さ。色のバランスもない。
(色盲の噂?)

突拍子もないけばいお洋服はそれ?

15歳の年齢で、「竹山パーティ」なる今で言えば合コンに出ていたお方。

▼皇后陛下の「工作」

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6d662ed559e0da9a992d3a0ab4c6e51e

◇15歳から美智子さんは、竹山謙三郎氏主催の「竹山パーティー」に、兄巌氏と共に 参加していました。竹山氏は、美智子さんが明仁皇太子と出会った軽井沢テニス旅行の アレンジもされています。

・・・・・・・ここまで

才媛というイメージが刷り込まれていますが、そもそも聖心女子大は戦勝国アメリカが香淳皇太后の生家敷地を乗っ取って開いた、日本人洗脳学校であり、初代学長エリザベス・ブリットは今上(当時は皇太子)の洗脳係としてGHQが張り付かせたバイニング夫人と同じ船で来日しています。

現在の偏差値も決して高くはない学校での「才媛」などたかが知れているでしょう。ただ和歌の才能だけは突出なさっているようです。

この方がなぜ、下品であるのか考察してみたのですが、解りました。

もともと上品でないお方が「上品を演じる」から、下卑た雰囲気が漂うのではないでしょうか。

「シナ」を作り、自然体でないことの、「見せる意識」が先行した女優めくしぐさ、娼婦めく媚態。

 

手は真っ直ぐおろせばよろしいのです。それが本来の日本人です。

これが皇族の立ち姿です。媚びず毅然として、美しい。

昔は皇后もそうでした。

 

 

それがいつの間にか、

 

寒い季節に何のための扇子なのか。

手をまっすぐ下ろすことができないための、持道具でしょう。
何かしら、余計な「シナ」を作られるのです。
「どう見えるか」を常に意識されていて、その事自体が皇族離れしています。

 

扇子がなければ、空いた片手はお腹を押さえる腹痛ポーズ。
すっと、自然に立たれることがおできにならない。

いつもどこかが、シナシナと踊ってらっしゃるのです。そこが、とっても下品。

くねりくねくね、たりらりら。

雅子さんはもともと下品だから、騙されることはありませんでしたが、学歴はやられちゃいましたね。それと小和田と江頭の出自も上流とは思ってなかったにせよ、ここまでとは。

 

山道や、慰霊で何くねくね踊って歩いてるんだか。

 

 

はいはい、あんたはきれー。

 

 

 

 

奥でのセックスを連想させる歴史上唯一の皇族。なまぐさい・・・・

高円宮家の性病長女さんは、論外ね。

 

お女郎の流し目。

 

皇太子ご夫妻、デンマークの芸術家の絵画をご鑑賞 2017年2月09日19:53

デンマーク、スケーエ美術館の館長が差し出した握手の手を握ったとたん、いきなり左方向へくいっと引っ張り、よろけ気味になる館長。

0;12辺り。

この動画が、きれいさっぱり削除されてるようなんですが?

 

変です、雅子さん。今更だけど。

そして病の少女を描いた絵の前で、「かわいそう。ともだちはいるの?」と英語で
訊かれたとか。・・・・・・あの、絵、なんですけど。

ご本人ウイットのつもりで、得意なんでしょうか。

あの。絵、なんですけど、その少女。

今更ながらの、少女ぶりっこ? いくつになっても、少女の面影を宿したアタクシを演出? いや、そこまでの頭はないし?

訊かれた館長の反応もなんとなくイメージできますが、I hope soとか
そんな感じ?

ドタ出の絵画見物で、公務カウント。
冬季アジア札幌大会開会式には、「寒いから」「二泊三日は負担だから」行かず。スキーは寒くないってさ。二泊以上もOKだそうな。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確たる証拠を示して下さい。 (神道者)
2017-10-06 17:43:49
あなたは
「皇后陛下はGHQから皇室に送り込まれた」
とか仰っていますが、
皇后陛下が
「私はGHQから送り込まれました」
と仰ったことはありませんし、
GHQの人が
「美智子妃(皇后陛下)は私が送り込んだんだ」
と仰ったこともないですよね。

皇族方を批判するなら、確たる証拠をお見せ下さい。
返信する
醜悪な皇后 (三河)
2017-10-06 18:03:15
日本人としての正しい礼儀作法と精神性、日本的な文化教養を持たぬのに、見た目だけの上品さを出そうとして醜悪になっているのが皇后ですね。
どこの国のお方?って聞きたくなるほど、この方からは日本と日本人を感じません。

お辞儀の際に両手を下に下げるのは、日本だけではなく世界中の人がしている作法です。
女性皇族の中で正統なお辞儀をされるのが華子様だけとは、本当に情けなくて涙が出ますよ。

明治、大正、昭和、平成と、次が何になるか分かりませんけど、皇室ではないモノを表向き皇室と呼ぶことになるのでしょうか。
心ある日本人がどこまで我慢できるのか。 無関心なお花畑に埋もれて泣き寝入りなんでしょうか。
返信する
神道者さまへ (黒薔薇姫)
2017-10-07 04:17:40
>皇后陛下が
「私はGHQから送り込まれました」
と仰ったことはありませんし、


工作員が、自ら私は工作員です、とは言いませんわ。


>GHQの人が
「美智子妃(皇后陛下)は私が送り込んだんだ」
と仰ったこともないですよね。


上に同じく。言うわけもない。

>皇族方を批判するなら、確たる証拠をお見せ下さい。

事実しか書かれてませんが?

あなたが、そうでないというなら、そうでないという確たる証拠をお見せください。


皇后陛下については、状況証拠ですわよ。
過去記事で膨大に検証なさってきています。

あなたはまず、勉強なさいましたか?
調べましたか?

当時のGHQと正田家の癒着は事実ですが、これは承知ですか?
入内に動いたのは、全部例外なく皇室にとっては異教徒であるクリスチャンたちばかり、というのはご存知?
キリスト教こそは、GHQが日本毀損のツールにしようとしていたことは?
皇后入内に動いたのは、ジョセフ・フロジャックという正田家をカトリックに改宗させたカトリック神父だったのはご存知?
正田家の当主がGHQの意向を受けて、アメリカ産小麦粉を日本に広めるための宣伝マンを務めていたことはご存知?
国会で、厳しい批判が正田美智子さんに対して行われたことは?

証拠証拠と、愛子さんの不登校や替え玉、天皇陛下の左翼発言、皇后陛下の親韓は調べなくても事実として見えますわよ?

あなたは事実から目をそむけたいだけではないのでしょうかしら?

神道者を名乗られるなら、天皇陛下が神道の祭祀王であることは、ご存知のはず。
その祭祀王たる天皇が、祭祀を行っていず、祭祀が行えない皇太子を即位させるのですが、これに関してはどうお思いでしょうかしら?
返信する
大人になりなはれ (リディア)
2017-10-07 13:02:00
前にもコメントしたけど、あんた!一度、同じことしてから物言いなはれ。以上
返信する
頭の悪いリディアさんへ (紅驟雨)
2017-10-07 13:08:26
意味不明日本語w

同じことしてからって、なに。

皇太子妃と皇后やってみてからって意味?
アホだと思うけど、昭和までは皇后、皆まともでしたよ。
美智子様、雅子様とだんだん下品なお女郎風味、
皇室伝統壊し。

記事のどの箇所が間違ってるか言える頭もないのが、以前も出てきた? 何しに来てるんだか。
返信する
大人になりなはれ?w (ピンカートン)
2017-10-07 13:14:11
と、文章もろくに書けない幼稚脳に言われてもなあ。

おそらく、単なる悪口としか読めないIQなんだろう。
可哀想に。
返信する
世界にコンスでご挨拶 (エルダ)
2017-10-07 15:29:00
平成10年/1998年長野オリンピック
21分~
https://www.youtube.com/watch?v=vkPCZIc1H7U
返信する
黒薔薇姫さんへ (神道者)
2017-10-07 15:37:54
あなた方が仰っていることはよく分かりましたが、それは、

「ここまで状況証拠が揃っているのだから、皇后陛下はクリスチャンで宮中祭祀をなさっていないに決まっている」 

という推測ですよね。

宮内庁ホームページには、先月23日の秋季皇霊祭・神殿祭の儀に天皇皇后両陛下が御親祭になられたという記載がありますし、平成26年に政府インターネットテレビで公開された「皇后陛下 傘寿をお迎えになって」という映像では、皇后陛下が宮中祭祀をなさっている映像が載っています。

私が求めているのは、推測ではなく証拠です。

皇后陛下が
「私はクリスチャンですので、宮中祭祀なんてしません。」
と仰ったことはないですよね?
返信する
自称 神道者さん (黒薔薇姫)
2017-10-07 17:22:41
>宮内庁ホームページには、先月23日の秋季皇霊祭・神殿祭の儀に天皇皇后両陛下が御親祭になられたという記載がありますし、


宮内庁のHPは平然と虚偽を記載します。

証言もあります。

>推測

推測と状況証拠は違います。

あなたは私の問いかけに応えられませんでしたね。

>皇后陛下が
「私はクリスチャンですので、宮中祭祀なんてしません。」
と仰ったことはないですよね?

言うわけございませんでしょ。

「クリスチャンだから祭祀しない」とは誰も言ってませんよ。
一緒になさらないように。

カトリック教徒であることと、祭祀をしないことは一緒ではありません。創価の雅子さんでさえ、たまには宮中三殿にお出ましなのだから。

証拠証拠というなら、あなたの言い分が正しいという証拠を出してくださいませ。
出せますか? 根拠が宮内庁?

余りにも現状をご存知ありません。

あなたが証拠を出せと言うことと、私があなたに証拠を出せと言うのは等価です。出し用もないものへの要求という意味で。

状況証拠を積み重ね、それが信憑性があるかどうか判断するのは、それぞれだと言うことがお解りになりません?

雅子妃が宮中祭祀に出た、と宮内庁どころか一般報道されたときでさえ、それが嘘であったことがそれは画像と時刻の証拠で記事にされてました。レアなケースですわね。
返信する
神道者さんへ (紅驟雨)
2017-10-07 17:39:48
あなたのは、《犯人の自白がないものは、事実とは認定できない》という言い分ですね。
世界から報道が消滅します。
ましてあなたからお金を貰っているわけでもない
ボランティアブロガーさんに、何を要求しているんだか。
返信する