BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「視える」人限定で 霊画像 注意

2017-10-06 | 売国奴

過去記事から、反響の大きかった記事を随時、復刻しています。

コメ欄に、質問があったので・・・・

 

「N」の文字の上に顔があるようだが、と。

あります。

カーテンに本来の、ぼーっと特有な表情の愛子ま。

車中を覗き込むようにして、陰鬱な表情。

こんな、角度。↓

もっと、ぼやけて丸の左側にも愛子さま。

→ 更に  何があったのか解ってなさそうなぼんやりした愛子さんと 、なんだか怖い視線の霊が別にお2人。

それだけではなく、バックミラーに「目」が写り込んでますね。

横目で、凝視してます。→ 更に こちらは生霊っぽいかも?
念がストレート。

本来の愛子さまの、重たげな瞼の目。

意味は解りません。どなたか。

ただ、“もう一人の“愛子さま”が、愛子さんを怨念で睨みつけてたら

怖いかな・・・・そ・こ・は・わ・た・し・の・ば・しょ・よ

か・え・せ ど・い・て か・え・せ

えっと、もともと霊眼の開けてない人、あれこれ

言ってこないでね。

色盲の方に色を説明するのと同じで、不可能だし言い合いは不毛なの。

そもそも、霊的なことを否定するなら皇室否定につながります。

皇室って最大の神事の場。形而上的な現象を否定したら、祭祀が

成立せず、祭祀を抜き取ったら皇室は瓦解します。

祭祀が出来ない皇太子と、やりたくない皇太子妃を天皇皇后に

即位させ、もしそれが数年続くなら皇室は瓦解です。

それにしても、東宮は不成仏霊だらけ、よくまぁご無事で。

・・・・・・あ、そうだ。これもコメ欄に、愛子さんの髪や背中に、“もう一人の愛子さん”が写り込んでいる、というコメントを2回だったか?
頂いたのですが、忙しさにかまけてそれっきり。

見てみますので、どの画像か再度お知らせくださいませ。

もし写り込んでいるのが本物なら(変な表現ですが)以下に

追加アップします。

 

後記 BBが「更に」と追加を書き込んでいる間にコメ欄にも、

ほぼ同じことがシンクロで書き込まれていました。

80~90%程度は、共通することを指摘しているのでほぼ間違い

ないかと思います。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-10-06 19:06:43
昔、キルリアン写真と云うのを見たことがありましたけど、生き物は物質としての存在だけでは無いのでエネルギーとしての霊的存在やアストラル体など、普通の写真からでは判らない霊的存在で構成されていますから、霊的存在は100%存在します。
返信する
Unknown (もち)
2017-10-06 20:51:12
「やはり祭祀ができなかった愛子さま」の復刻をお願いします。
返信する
Unknown (angela)
2017-10-06 21:37:40
見えるときがたまにある程度ですが、ミラーのところはすぐ分かりました。カーテンのところも言われてみれば、と同時に…ブルッと来ました。

BBさま、いまさらですが談話室開設ありがとうございます。ふだんロム専ですからタイミングを逃してしまっていました。毎日読むのを楽しみにしていますが、ご無理はなさらずに…。
返信する
波長が高いので霊は寄ってくるでしょう (とろいの木馬)
2017-10-06 22:02:06
愛子さまと、水子のようにみえますな、普通に。もの凄い不浄な気配。まさか、お祓いしてないとか?
返信する
耳鳴りと頭痛 (クルリ)
2017-10-07 11:08:13
初めましてBB様クルリと申します。

ミラーの目は悪寒を感じます。

Nの文字上とカーテンの愛子様
を視ると耳鳴りと頭痛が酷くて
何か伝えたいのでしょうか?

カーテンの愛子様からは
【憎】は感じません。

上の方仰っていらっしゃるように
この方々に気持ちを向けてないのかも知れませんね。供養などしていないとか?私も視えたり、感じたりはしますが、その方々が何を伝えたいのかが、
ハッキリと、くみ取れません。

天皇家から良くない者が1日でも早く
消え去ることを願います。

毎日更新本当にありがとうございます。
くれぐれも御無理なさらずに
お身体をご自愛くださいませ。

それでは失礼いたしますm(__)m
返信する
もち様ご要望の記事は、コチれでしょうか? (らむ子)
2017-10-07 15:08:24
武蔵野陵参拝の時に、進列を乱し、玉串奉戴の所作が出来ず神官が代理で奉じた…この記事でしょうか?

やはり玉串奉戴が出来ていなかった愛子さま【拡散自由】2014-07-20
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7e452e923b37adfc000abe449edbc97c
返信する
らむ子さま (BB)
2017-10-07 17:37:05
リクェストがあった記事の日付が解ると
探しやすく再掲できるので助かります。
近日中に再掲します。

kagechiyoさまも、ありがとうございます。
返信する
BB様 (らむ子)
2017-10-07 19:03:44
こちらこそ、ありがとうございます。
毎回ご丁寧に過分なお言葉いただき、恐縮しております。
お気持ち十分に承知しておりますので、今後は暗黙の了解ということで如何でしょうか?

さて、
仰るように、日付が分かる事がポイントですね。

まず、「BBの覚醒記録。」と「記事タイトル乃至キーワード」を打ち込んで検索掛けています。

すると、魚拓や転載サイトなどが引っかかる。

そこから日付と正式タイトルを割り出しています。

注目された記事であればこそですね。割と簡単に見つかっています。
返信する
総括制御 (伊藤知昭)
2017-10-09 02:33:01
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

霊能者国防軍団。
潜在意識の直結。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する