反日アグネスを叙勲? 一体どこの阿呆が決めたのでしょう?
国家が天皇陛下裁可で、抗日外国人を顕彰の理不尽。
(責任は政府にあり、天皇陛下の裁可は「手続き」に過ぎません。眞子さまご婚約裁可も同じく)
国連児童基金(ユニセフ)アジア親善大使を務める歌手のアグネス・チャン(62)が10日、都内で記者会見し、旭日小綬章(外国人叙勲)の受章を報告したそうで、唖然。
「信じられない夢のような話で、身に余る思いです。光栄です」と喜びを語った。98年に日本ユニセフ協会の大使に任命され、16年からアジア親善大使に。世界各地の紛争・災害現場で子どもたちが置かれた惨状を伝えてきた。「20年間やってきましたが、時代とともに子供たちは紛争、貧困の犠牲になっています。毎日が勉強です」
カナダ留学を後押しされた父(1977年死去)の墓前にも報告したそうですが、カナダといえば韓国人がやたら多く移民している先。確か、息子たちの国籍をカナダはじめ分散のはず。日本から万一の時は逃げ出す用意としか思えないけれど。本人はイギリス国籍を取った偽香港人。そして夫は韓国人。
日本人は何かという一つの定義として、「日本にどんなことがあろうと、この国から逃げ出さない」メンタリティがあげられると思います。
日本で正体不明の巨富を築き上げつつ、反日活動、一家に日本人は皆無。
中国人ぶって、日本を批判し続けているのに本人イギリス国籍取得。
アグネスが20年間で訪れた国は24か国に上ると称賛されていますが、1年間にわずか一回の割合。日本ユニセフという中抜き組織(小和田家も関与)をベースに慈善太りしているアグネスにしては、ずいぶん少ないお勤め。
『週刊新潮 2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)に、「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」と題して掲載された。危険なソマリに乗り込んだように見せかけて、実は安全なソマリランドでレジャー半分。
http://news.livedoor.com/article/detail/4671112/
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52456600.html
なんで泣くのだろうね。反日活動しながら慈善太りした挙げ句の叙勲で感激?
ちなみに、黒柳徹子さんが噛んでいるユニセフが正統で日本ユニセフは、寄付しても中抜きされた挙げ句、寄付先の配分を勝手に決められてしまいます。
ヒット曲が一曲、小ヒットが一曲あるだけで大豪邸に住んでいる不思議。
そもそも、反日活動のこの人がなぜ叙勲?
受章年齢は、70歳以上が原則のはず。人目につきにくい領域で多年に渡った精励者には55歳からとされていますが、アグネスは目立ちながらの慈善PR.
叙勲候補者は、各業界団体からの推薦が有力な決め手で、いったいどんな組織が推薦? パヨク団体? 栄典に関する有識者の意見の聴取もありなのですが、いったいどんな「有識者」?
推薦された候補者は、内閣府章勲局他で審議され閣議で決定されるのですが、これだけの段階を経てもなお、反日中華女アグネスの叙勲に異を唱える者はいなかったのでしょうか?
最終的には天皇陛下の裁可によって決定されるのですが、眞子さまにご婚約に継ぐ「不当裁可」ですね(これを天皇陛下の責任とは言っていません)
もう決定したものを覆すことは不可能ですが、国民の意志あるところは官邸に抗議をしたほうがいいでしょう。
そしてこれを機にアグネスの反日活動と、日本ユニセフの中抜き事業のいかがわしさを周知徹底させましょう。
アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです」
「日本の歴史だけが違うんです」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです」
中国の残虐歴史、天安門やチベットやウィグルは無視、日本叩きに専念。
・・・・・
中国は反日教育をしてない、とかよく平然と大嘘を言えます。事実例が上げられるのに。
大うそつきなのか、あるいは本人が幼児期から刷り込まれた中国の反日教育に染め上げられているのか。
こんなことを公然と口走る中国人がいるのに、反日教育は中国にないそうな。
反日ドラマは日常で流されているのに?
日常にテレビで流されている抗日ドラマ。
南京「大虐殺」も中国に拠る捏造。30万人などという物理的にあり得ない数字を言い立てる中国が反日教育をしてない、とどの口で言う。反日教育どころか、捏造歴史を世界に向けて発信。慰安婦に関しても。
反日創価とべったり。
池田大作氏作詞に曲をつけたアグネス・チャン。聖教新聞にも登場。
「おかげで顔面神経痛が治りました」とよいしょ。
「そこには 幸せが もう生まれているから」
作詞:山本伸一(池田大作ssiのペンネーム)
作曲:アグネス・チャン
そこには幸せがもう生まれているから_創価合唱団(SokaChorus:SGI)
日本で初めての中国人留学生の受け入れも、池田大作氏と創価大学。
後にこの留学生は、在日本大使として出世。
程永華駐日大使
程 永華(てい えいか)駐大韓民国特命全権大使を経て、2010年から駐日本特命全権大使.
2012年創価大学名誉博士。
日中国交正常化後初の中国人留学生として来日。1975年からは池田大作・創価学会長(当時)が身元保証人となり、中国人留学生の正式な受け入れを初めて行った創価大学に正式に留学して学ぶ。
アグネス・チャン 講演料 100万円~200万円。
反日に寄付する如き講演依頼者。
十代のヒット曲たった一曲で、豪邸住まい。
募金の81%しか、ユニセフ本部にしか送られてはいない。
残りの19%はいずこへ?
数十億というお金が集まるので、19%は莫大だけど?
ここにも顔出す「無邪気な」昭恵さん。
中抜き日本ユニセフに、なぜ皇太子夫妻が? 公務をなさらない雅子妃が、身内が噛んだこういう席には欠かさずご出席。
日本ユニセフには、小和田優美子氏と妹が噛んでいるせいか、とにかくここにもアグネス。
日本ユニセフには、鳩山幸もssiも噛んでいた。
海外からの賓客のお出迎えすらなさらない雅子妃が、この有名な反日韓国人、潘基文夫妻は笑顔でおもてなし。
皇太子殿下と極左政治家との昵懇。
親中 親韓の小和田恒氏。代表的自虐史観者であり、中国や韓国に「ひざまずき外交」を主張。
そして、創価学会との癒着。
【皇室ニュース】創価学会が雅子さまのお父様である小和田恒氏に送った要請書
謝罪不要と言ってきたタイ王室晩餐会で天皇陛下に拠る反省と謝罪文の作文を書き、強引に読ませたのは小和田恒氏。
反日・小沢一郎氏とも密着。
「日本人は動物にも劣る」小沢一郎日本人侮蔑発言集
>二月二日、立ち見も出た超満員の日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会。
トップバッターで挨拶した西村慎吾氏は、メモを見ながら衝撃的な発言内容を明らかにした。
「現在の日本の内閣と与党(BB注 この時点では民主党)は外国人によって率いられていると云うことです」といって、
小沢一郎が韓国で行った講演の一部を読み上げた。
「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を
日本人に入れない限り、 他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」。
会場からは、ふざけるな小沢の怒号が上がった
2010年2月
・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういう男と、近い将来の皇后陛下の父上が密着していることは、直視すべきでしょう。
「不敬」と感情的になっても、不毛。事実は事実として直視、それを「どう受け止めるか、解釈するか」という観点から冷静な検証が必要です。批判はお受けしますが、こちらが提示する事実に対して事実で反論をお願いします。まして他ブログのコメ欄で漠然と裁かれても、お答えのしようがないのでこちらのコメ欄にいらっしゃれば、誠意をもって回答させて頂きます。
皇太子殿下が、小和田恒氏の「思想」の影響下にあることは一目瞭然。
政府に無断で、人民解放軍幹部(習近平氏の妻)と接触
池田大作氏の長男と、食事会で同席の皇太子殿下。反日国連大学にエレベーター付きの個室を雅子妃に世話したのは池田大作氏であると、署名記事で報じられています。
目を背けようとしても、東宮夫妻と創価学会、中国との関与は事実です。中抜き日本ユニセフ、とアグネス・チャン、小和田家との関係図。否定は出来ません。
いちおうユニセフ側の弁明、ないしは言い訳も載せておきます。
http://blogos.com/article/173694/
ツッコミどころ満載ですが、時間がないので三つだけ。
慈善事業になぜ、一等地に物凄いビルが必要なの?
ユニセフ本部に直接寄付すれば済むのに、なぜ出先の代理店みないなことやって全額が減らされるの?本部直接なら全額が寄付されるのに?
寄付されたお金を勝手に他の用途に振り分けないでください。(言い訳しているけど、納得できず。それなら余った場合はどこそこへ寄付しますと、明記しておくべき。寄付するにも、相手はどこでもいいというわけではなく、むしろ寄付したくない組織もありますよ?)
かつてBBも、月々自動引き落としで寄付していましたが、実態を知りやめました。
本日のテーマ、反日アグネス・チャンを発端として、天皇陛下内廷皇族まで取り込んだ「反日の円環」の俯瞰図を見て頂きたく、長くなりました。
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え
無記名Unknown は読まぬままハネます。
内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。
文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。