Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

神居古潭 その2 機関車

2011-10-28 20:39:53 | お出かけ

今日は 小春日和

こういう日は断捨離も荷造りもはかどります

せっかくの陽気に勿体ない感はありますが

どんより暗い日に断捨離をすると

心がめげますから…

 

     

神居古潭の橋を渡ると

そこには古い駅舎があり

 

 

プラットホームがあり

 

                           乗客はマイロくん

そしてピカピカの機関車が置かれていました

 

 

 

 

 

 

 

機関車の事は何も知らないので

ただランダムに写真だけ撮ってきました

 

この周辺はサイクリングロードになっているようでした。

 

to be continued...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な場所 (湖の麓より)
2011-10-28 22:52:28
いつもブログ見ると
元気になります

美味しい写真だったり
マイロとディディエだったり
美しい花々だったり
素敵なお店だったり

なによりも、綴られている文章にめちゃめちゃ励まされます

私のパワースポットはここですね
返信する
癒し (湖の麓さま)
2011-10-29 12:24:18
いつも優しいお心使いありがとう

北海道を去るのも間近…
きっと東京で湖さんのブログを拝見して
遠い故郷を思うのでしょう 
こちらこそ 沢山の癒しをありがとう

初めはプライバシーを死守していたブログ
4年間を経て 日記としての色が濃くなり
自分の気持ちの整理の場となってきました。
ここで公言した以上 頑張らないとって。
また元気をもらいに遊びに行きます
返信する

コメントを投稿