Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

感染対策の行き届いたカフェ

2021-04-20 19:41:15 | 外食

Aloha~!

今日は暑かったです

まだ湿度が低いから良いけど

真夏が怖い

 

東京の猛暑だし

コロナだし

オリンピックだし

怖いことづくめの今年の夏・・・

 

 

病気をして

コロナどころか風邪さえひかないように!

とドクターから注意を受けているので

外食は怖くて出来ないでいました

 

が、

 

娘の友達の転職先のカフェが

コロナ禍に作られたもので

対策バッチリというので

応援方々行ってみました

 

 

確かに

スペースは広いし

そこここにアルコール消毒薬が置いてあるし

座席間も広くて

パーティションがしてあったり

ソファの背がとても高かったり・・・

 

自宅も

6人掛けのテーブルを4人で使い

自宅なのにアクリル板まで設置しているのですが

 

同じレベルの安心感でした

 

流石はコロナ禍に開店だけあって

店長の覚悟の程が伝わります

 

 

で、

カフェラテ

 

これが私好みの美味しさ~

嬉しくなりました

しかも低価格でお代わりありなのも嬉しい

 

それに

20品目の野菜サラダをお願いしました

 

 

サラダとはいえ

茹で卵、 ハム、 アボカドが

たっぷりなので

かなり満足感ありました

 

更にデザート

フワッフワのパンケーキ

 

どれもこれも美味しくて

安心して時間を過ごせて

騒ぐお客様も居なくて

めっちゃ気に入るカフェとなりました

 

娘の友達に関係なく

このお店はリピ決定!

 

コロナが落ち着いたら

友達も連れていきたいな

 

 

今日は呼吸器科受診してきました

病院 混んでいましたね

最前線で闘うみなさま

本当にありがとうございます

 

 

今日もご訪問 ありがとうございました

 

素敵な夢を見られますように・・・

 

 

A hui hou...

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿