Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

よさこいソーラン

2012-10-09 20:11:15 | イベント

今日も気持ちの良い秋晴れ

さわやかで どこかに行きたくなります~

 

週末 マイロ地域では

よさこいソーランが行われていました

 

この地域はイベントが多くて楽しい

 

北海道で暮らしていましたから

よさこいソーランと聞けば

見に行かなくっちゃ…って。

 

 

 

 

北海道と言えば

野外ジンギスカンとよさこいソーラン

鉄板中の鉄板

 

チームに入りたかったのだけど

やっぱり牛飼いには時間的に無理でした

 

 

地元チームのメンバーは

私と同じくらいの人が多いし

 

今度こそ参加したいよね~と娘

ベビーがもう少し大きくなったら

三世代で参加しようか

 

体力筋力を落とさないように

鍛え続けていなくちゃね

 

観客の中には

 

ディディエと遊ぶ人や

 

マイロの写メを撮る人が大勢いて

特にディディエはご機嫌でした~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2012-10-10 21:32:37
ソーランって曲もパワフルで、集団行動だから
なおさらパワフルな感じがしますよね~!

マイロ君、もう体調は大丈夫ですか~?
Unknown (茶々丸ママさま)
2012-10-10 22:59:49
ありがとうございます
マイロはすっかり元気になりました
痛みが引いたようで、同時にまたいつもの
食べ物へのウルサイ要求が始まりまして…(-_-#)
元気が何よりとは思うものの…
この2週間で少し体重が減少したのも
楽になった一因だと思うので甘い顔はできません。

よさこいソーラン、 本場の北海道で見ると本当に迫力です
とにかく凝り方が一通りじゃないから
メンバーになったら楽しいだけじゃ済まされない気がします。
東京でぼちぼちやってみるのがいいかも…ですね。

コメントを投稿