Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

散歩コースの変更

2021-06-08 08:13:04 | お散歩

Aloha~!

 

昨日は曇り空から一転して

青空で暑かった~

 

 

そういう季節になってきました

 

日中のワンコ散歩が厳しいので

朝散歩の距離を伸ばしました

 

 

長い長い緩やかな下り坂の並木道

娘曰く

嫌になる程 長い坂 (笑)

 

木が多いから日影も多くて

去年の暮れまで

身体を壊す前までは

毎日 歩いた道です

 

半年ぶりに復帰

 

復帰できる体力が戻ったことが嬉しい

 

実はこの緩やかな坂道の先には

距離は短いけど

急な上り坂があるので。。。

 

難なく歩けました~

私は本当に難病なのかと疑いたくなる

けどね、

4人のドクターが血液検査結果を見て

全員が同じ診断で

誰一人として

『治る』とは言ってくれない・・・(泣)

せめて

今の状態を継続したいなぁ

 

 

このコースは

晩年のマイロをバギーに乗せて歩いた道

 

今朝も気持ちよく歩けたことに感謝です

 

 

庭の紫陽花が満開

 

庭に咲いた花は

必ずマイロに供えます

 

 

いつも賑々しく華やかなマイロの場所

 

 

最近のスマホのカメラ

これだけ撮れるなら

重たい一眼レフは使わなくなっちゃうね(笑)

 

ワンコ無でお出かけの時くらいは

一眼レフも同行させてみようかな~

 

 

今日も健やかに過ごせますように!

 

A hui hou...

 

いよいよワクチン接種まで3日!

# ワクチン接種には半袖で!

  私は着る場所のない鮮やかな袖なしワンピースで

  オサレしてテンション上げ上げで行く予定です(笑)

# ワクチン接種後も感染予防は万全に!

# 健康な方はワクチン前に献血を!

  よろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿